サービス業|ファッションポータルサイト

ファッションポータルサイト
企業PR広告
■該当件数4件中<1 〜 4を表示> 1

素早くガラス修理をしてもらいました


この度憧れの横浜に念願の一軒家を購入することができて喜んでいたのですが、引越してすぐに家に石を投げ込まれてしまい、ガラスが大破してしまいました。
かなり落ち込みましたが、気を取り直して近くで安くガラス修理をしてくれるところはないかと思い探すと、相川硝子修理店を見つけました。
料金も安そうで、対応力も高そうなことが書いていたので電話をしてすぐに来てほしいと伝えると、本当に1時間もしないうちにガラス修理をしてもらえました。

地元の人に聞くのが正確な情報ですね。


中古住宅を購入するにあたり、とにかく数をたくさん見ようと決めていました。候補が4件ありどれにしようか迷っていました。Dr住環境.comにお願いして4物件の地元生活者の感想を調べてもらいました。4物件とも良かったのですが、「猫に餌を与えている人がいる。言えば角がたつしね・・」という意見や「暴走族?幹線道路で爆音を轟かせながら走る音が聞こえてくる」等の意見が聞かれたところは外しました。地元地域で生活を営んでいないと判らない情報と言うのはとても重要だと思いました。頂いた情報を参考に家族で話し合ってきめました。Dr住環境.comさん有難うございました。

防犯カメラなら横浜の専門店で。


防犯カメラは様々なトラブルや事件解決の糸口として有力なアイテムになっています。
個人的にもストーカーやイタズラ対策として、設置する方が増加しています。
そんな防犯カメラを考えている方にとって、横浜にある専門店ならカメラの種類も豊富ですし周辺機器も揃っているので、悩む事なくセレクト出来るのです。
確かにホームセンターなどでも売っていますが、専門店ならではのアドバイスも受けられますし、アフターサービスも万全なので安心して防犯に努められます。

ロシアビザが必要ならば


急な転勤や留学のために、ロシアに長期滞在しなければならない方もいるでしょう。
そうした時には、専用のビザが必要になるため、ロシア大使館等が近郊にない時に困ってしまうケースもあるものです。
もし、そんな悩みを抱えているのならば、RVCロシアビザサポートサービスを活用してみると良いでしょう。
数多くの実績を積み重ねてきたこの業者に依頼すれば、必要なタイミングに合わせてスムーズにビザを取得することができます。